長崎で結婚式を考えてる方はまずbsWEDDiNGコンシェルジュへ!
bsWEDDiNGコンシェルジュは、結納、式場から2次会まであらゆる結婚までのご準備を無料でお手伝いします!
<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


世界に1つだけ・・・
皆さん、こんばんは夜空
パツパツだった制服・・・少しだけ余裕が出てきたクボタですダイエット

突然ですが、皆さんはご自分の似顔絵をプロの方に描いて頂いた経験はありますかはてな
私は旅行先などで、書いてもらいたい!と思っては断念し、今まで描いて頂いたことが
一度もありません泣く
ところが先日生まれて初めて似顔絵を描いていただきましたわーい
似てる〜!  笑ってしまうくらい似ておりました。
写真はちょっと恥ずかしい、でも似顔絵なら・・・ご両親へのプレゼント
などにも喜ばれること間違いなしっ手

bsWEDDiNGコンシェルジュでは
「世界に一つしかない、あなただけのオリジナル!!」をお作りする事ができます。

 
長崎は今日も雨だった・・・
こんばんは!手
bsWEDDiNGコンシェルジュの吉村ですゆう★

今日は長崎は1日中雨・雨・雨・・・大雨
せっかく綺麗に咲いている桜も、花びらが落ちてしまいそうで
お花見をまだ楽しめていない私は、少し落ち込んでおります・・・泣く

桜の花びらがチラチラと舞う様子は、
まるで結婚式のフラワーシャワーのようで私はとても好きですバラ

フラワーシャワーは、花の香りで周りを清め、
幸せを妬む悪魔から2人を守る・・・という意味がありますはーと

フラワーシャワーを浴びた2人の写真等も良いですねハート
是非、結婚式の演出に取り入れてみてはいかがでしょうか??あひょうパンダ

もうすぐ春ですね!
こんばんは!
bsWEDDiNGコンシェルジュの吉村ですにた

少しずつ風が暖かくなって、春らしくなってきましたねさくら
気候が良い春と秋は、結婚式でも大人気のシーズンとなっております!
チャペル十字架も素敵ですが、神社神社や屋外での結婚式も素敵ですよねハート

そんな中、私が今1番おススメしたいのが
3月29日(日)に開催されます・・・

ハートブライダルシークレットプランハートです!!

こちらは、大人気の3会場をお招きしての
合同ブライダルフェアになります!!

参加会場は豪華なこちらの3会場!!
heartTHE VILLAS
heartベイサイド迎賓館
heartセトレグラバーズハウス長崎

平成27年7月〜12月で結婚式をご検討中の方には是非ご参加頂きたいこの企画!
このフェアに参加された方のみにご案内頂ける特別プランになっております!!

限定20組、お席の残りはわずかとなっております!
気になる方はどうぞお気軽にbsWEDDiNGコンシェルジュまでお問い合わせくださいませ晴れ
オリジナルプラン「Can'sフォトプラン」のご紹介★
こんばんはき
bsWEDDiNGコンシェルジュの白濱です。
本日はいつもよりあたたかい日となりましたね!
春が待ち遠しいですほほえみ

さて、本日は、Can'sフォトプランについてご紹介をさせて頂きます>▽<
♡結婚式はしないので写真だけ残したい!
♡結婚式はまだだけど、先に写真を撮りたい!
♡結婚式で着ない衣裳で写真を残したい!
♡予算を抑えて前撮りがしたい!

Can'sフォトプランは自由なスタイルで撮影を行う事が出来ますき
洋装で撮影の場合は、今だけ1500万円相当のダイヤモンドティアラを無料貸し出ししております!!kyu
こちらは3月31日までです!
ご検討中の方はお急ぎくださいニコッ

気になる方はbsWEDDiNGコンシェルジュまでぜひご相談くださいませハート

 
結婚式にまつわる冬のジンクス♪
こんにちは!
bsWEDDiNGコンシェルジュの吉村ですハート

まだまだ風風が冷たいですね顔
皆様温かくしてお過ごしくださいませ!

本日はそんな寒い冬にまつわる結婚式のジンクスをご紹介させて頂きます顔

冬といえば雪雪ですよね!
結婚式の日に雪が降るのは、とても縁起が良いと言われていますキラキラ

雪の上を歩くと足跡足跡が残る
矢印戻ることがない
矢印出戻る事がない
矢印幸せな家庭家を築き、楽しく暮らす笑顔

という意味があるそうです!!

春や秋といった人気のシーズンもステキですが、
こんなジンクスのある冬の結婚式も良いかもしれませんねサキ

結婚式についてお悩みの際には、
お気軽にbsWEDDiNGコンシェルジュへご相談下さいませハート
はじめまして〜(*^^)v
こんにちはkyu
1月に入社したクボタと申しますheart

温かくなったかと思えば寒ッ!!ぐすんと不安定な毎日ですが
みなさん体調等は崩されてないですか?

今回は初めてのブログ更新ということで。。。。。
時々ウインクペコちゃん自己紹介させていただきます時々ウインクペコちゃん
長崎生まれ長崎育ちですが、
東京や福岡にも羽ばたいていったこともあります笑
結局は長崎に舞い戻ってまいりましたピース

出てみてわかる長崎のよかところ!!沢山感じています。
まだまだ勉強の毎日ですが、長崎だからこそ出来るWD
をご案内していきたいと思っておりますぅハート

どうぞ宜しくお願いしますわらう

ビールBeer大好きなクボタでしたビール
幸せのモチーフ
こんばんはき
bsWEDDiNGコンシェルジュの林田ですほっしぃ

本日は、結婚式の豆知識として『幸せのモチーフ』について、
ご紹介させて頂きます。

よくご結婚式でみかけるHAPPYモチーフといえば、ハートDocomo_hart、クローバークローバー、リボンリボン
などなどあると思います。
皆さま何気によく使うモチーフだと思いますが、実は色んな意味があるんです!!
意味について、ご紹介させて頂きます。

ハート:あふれる愛
クローバー:幸せのシンボル
リボン:ほどけることのない絆
鍵:幸福の扉を開く
クロス:魔除け
鳩:平和と幸福
羽根:上昇、飛躍

などなど、色んなHAPPYな意味があるんです。
このモチーフを色んな場面で見ることも多いと思いますが、
このモチーフを使っておススメの演出をご紹介させて頂きます!!

ブーケプルズを行う際に、ブーケを引き当てる幸運の女性はお一人のみとなります。
しかし、リボンにご紹介したようなモチーフのチャームを付けてプルズを行うことで、
皆さまに何かしらのHAPPYのおすそわけが可能なんです!!

よかったら、ぜひ幸せのモチーフを使ってHAPPYな結婚式にして下さいあ
bsW Vol.69 新春号発売☆

こんにちはほっしぃ
bsWEDDiNGコンシェルジュの白濱です♪

最近3月並みの暖かい日もありますね晴れ
また1月下旬から寒くなると天気予報で聞いたので
みなさまも風邪には気を付けて下さいねひらめき

さて本日は、結婚が決まったらまず読む本ゆう★
bsW 新春号読書vol.69号のご紹介をさせて頂きますDocomo_hart





今回は「珠玉の婚礼料理ランチ」ということで特集を出させて頂いておりますkyuエクステンション
各式場のシェフ渾身の婚礼料理が大集結き
婚礼料理にかける想いと、そのこだわりを一挙公開致しますちゅん

ゲストのおもてなしのひとつとなるお料理は
今や味だけではなく見た目にもこだわった芸術品のようですう〜んheart

ぜひbsW新春号をお手に取って頂き、婚礼料理をご覧くださいませ手

他にもご結婚式までの準備に必要となる内容や、
各会場のブライダルフェア情報も確認することが出来ますニコッ

書店やコンビニにて100円で発売しておりますので
ぜひお手に取ってご覧くださいませやったv

お困りな事や分からない事はお気軽にお問い合わせくださいませ〜ビックリマーク


 
初詣♪
皆様、年が明けて9日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
私共bsコンシェルジュは、社員全員で初詣へ行って参りましたウィンク

いつも長崎なでしこ和婚プランでお世話になっている諏訪神社でお参りし、
今年も沢山のカップルのお手伝いをさせていただけますように・・・
とお祈りしてきましたDocomo80

皆さんと素敵な時間を共有できますように!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
2014年もありがとうございました!

こんにちはheart
bsWEDDiNGコンシェルジュの吉村ですウィンク

いよいよ今年も残すところ2日となりましたねやったv
皆様お正月は何をして過ごすご予定でしょうか??
私は実家に帰ってゴロゴロしようかな・・・と思っております(笑)

仕事納めも終わり、年末年始の休暇に入った方も
たくさんいらっしゃると思いますが
bsWEDDiNGコンシェルジュはアミュプラザ店のみ
本日21時まで営業しております!!手

角松ここで、年末年始の休業に関してのお知らせです角松

ゆめタウン夢彩都店:12月30日(火)〜1月2日(金)
アミュプラザ長崎店:12月31日(水)〜1月3日(土)


上記の日程で年末年始のお休みを頂いております寝る
Docomo80ゆめタウン夢彩都店は1月3日(土)10時から
Docomo80アミュプラザ長崎店は1月4日(日)11時から
元気に営業させて頂きますので宜しくお願い致しますちからこぶき

カップルの皆様に、素敵な1日迎えて頂く為に
コンシェルジュ一同、精一杯お手伝いさせて頂きますので
来年もbsWEDDiNGコンシェルジュを宜しくお願い致しますぺこり

皆様良いお正月をお迎え下さいませゆう★
Check